きょうは桧山

雨、よく降ったな~きょうは…

帰宅したのが9時少し前。
8時台に帰宅なんてすごーく久しぶりだ。
BSで中継している
tigers
VS中日ドラゴンズの試合に間に合った。
3対1で勝っている。
金本の2000本安打は未だ出ていない。
お楽しみは明日以降ね。

9回、クローザーの藤川登場。
ああぁぁぁぁ・・・
打たれたよーーーーー
大丈夫かよょょょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、なんとか勝った。相当あぶねー
藤川球児の配球に言いたいこともあるがアマチュアの私が言ったところで仕方ないよね。

桧山、タイムリーヒットありがとう!
新井も良いね。逆転のタイムリー。
続く金本の2000本は持ち越し。
明日、もっと早く帰ってその瞬間を観たいものだ。
今岡がちょいと心配だけど、まだ4月だよね。
シーズンは長く険しい。
経営と同じだ。

なーんちゃって、一応ブログ的にカッコつけてみました。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク