ジョグして仕事して静岡おでんと富士宮やきそば「鐵平」&虎

慌ただしかった年度末も終わり、少しだけ余裕ができてきたかも。
久しぶりに朝ジョギング。
しかし、だめだ…体が重い。運動不足の日々が続いていたからだろう。
これでは夏のアルプス登山がキツイぞ。
これから鍛え直さなければ。

ジョギングはさいたまスーパーアリーナの周りを階段の昇り降りをしながら約1時間。
暖かかった。
スーパーアリーナの階段を登りきったところに、ちょっとした広場がある。
そこからは冬だと秩父や奥多摩の山々が望めるのだけれど、もうすっかり春なんだな~
霞んでいて見えなかった。

日中は仕事。
オフィスで事務処理。
複合機のリース契約を整理したり、経理関係のデータに目を通したり。

さて、仕事を終えてtigers
対ジャイアンツ戦をテレビで観戦しようと思っていたが、スタッフに誘われるままに八重洲地下街の
teppei

富士宮やきそば「鐵平」で飲むことに…

生ビールと静岡おでん。
クー、たまらねー。
黒はんぺん、焼きちくわ、大根、玉子に駿河湾の恵み「だし粉」をかけて食べる。
shizuoden

1個100円。エライ!だから、たくさん食べちゃう。
おでんは、とてもリーズナブルな店です。
そして締めはもちろんB級ご当地グルメの王者、富士宮焼きそばだ。
fujinomiyayakisoba

コシのある独特の麺と香ばしくてカリカリの肉カスがいい。
満腹である。

しかし、食べて飲みながらも携帯でプロ野球速報のチェック。
食べ終わって帰りの電車内でもチェック。

岩田が良く投げ、アニキ金本がまたまたやってくれた。
役者が日々変わる。これはチーム力だ。
しかし、その中でも千両役者は決めるところでビシッと決める。
アニキあと2000本安打まで2本。それは恐らく明日になる。
アニキが打てば虎は勝つ。
ということは、3タテということだ。

鉄人がまた偉業を成し遂げる。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク