

平標山~仙ノ倉山

先日、平標山から仙ノ倉山を歩いた。
(もう何十回も登ってるけど)

その際に仙ノ倉山頂から撮った360°パノラマ動画
(注意:風の音出ます)



所々に雪が残り、ミネザクラが咲く中、爽快なハイクだった。

IMG_1255.jpg

仙ノ倉山から平標山に続く伸びやかな稜線。
山頂付近のミネザクラは、まだつぼみ。

IMG_1282.jpg

奥の白い山は苗場山。

5月だったので、高山植物はあまり咲いていなかったが、6月とか7月あたりになると、この稜線には花畑が広がる。

いつ訪れても良い山だ。

帰りに寄った貝掛温泉の素晴らしさが忘れられない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
