スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなどんだけスマホ見てるんだ!ってハナシ。

弊社のお客様は一般コンシューマーではない。

法人、あるいは法人化してはいないけれど士業の事務所やクリニックなど、いずれにしてもビジネスtoビジネスの

いわゆるBtoBというやつだ。

だからホームページからの集客という点で、半年前までスマホサイトは不要だと思っていた。

ところがどうだ!?

試しにスマホサイトを作ってみたところ、月に4~5件ほどはスマホサイト経由で問合せがある。

しかも、PCサイトもあってスマホサイトもあるという点で信用も高まってコンバージョン率が高い。

複合機なら30万円から80万円、パーティションに至っては20万円の場合もあるけれど500万円、1千万円という場合もあるのに、スマホで検索しているわけだ。

うちの 複合機のスマホサイト


うちの パーティション工事のスマホサイト

※スマホで見てね。

すでにスマホサイトは、どんな業種でも必須ですな。

ただし、売れるスマホサイトには、それなりの方法があるので、スマホサイト作りたい方、コンサル&制作します。
有料ですけど。

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。