内装工事もお任せだけど…

2月から4月の初旬まで、事務機屋は忙しい。稼ぎ時だ。
3月が年度末の企業が多いからに他ならない。
景気は決して良いわけではないだろうが、それでも税金よりは…ということだ。
それから新年度の組織変更に伴う事務所の改造や、新入社員を迎えるための準備などの要因もあって様々な工事がこの時期に集中する。まあ、うれしいことだ。

こんなカーペットもありますよ。
今日の仕事の1つ。
薬局のキッズコーナーです。
クリニックや車のショールームなどにも良いですね。
キッズコーナー

他にはディズニーキャラクターのカーペットもあります。

オフィスの内装もクロスロードだな。

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク