チャリ散歩

一昨々日の土曜日、南青山に用事があった。

普段なら車で行くところだけど、思い立ってチャリンコで行ってみた。

昭和通り―鍛冶橋通り―246と、歩道に自転車用のスペースがある道路をゆっくり走る。

なかなか楽しい。

用事を済ませたら、青山墓地を抜け、麻布方面に向かって有栖川宮記念公園に行ってみた。

131117__ 2

少し紅葉していた。

山に行けない週末だったけど、小さな山あり、谷ありだから、ちょっと山気分になれる。

公園を散策して、三田から芝公園を抜け、東京タワーを見ながら帰った。

チャリンコ散歩、なかなか楽しいってことがわかった。

次は谷根千あたりの散策なんかいいかもな。

せっかく買っちまったチャリだから、使わなくちゃ。


その、おいらのチャリンコは → ここ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク