

男子は鳥のから揚げが大好き

台風が接近している金曜日、朝ジョグもしたから昼前にはお腹がグ~だ。
だから11時30分頃、蕎麦屋に向かう。

で、から揚げの有名店である茅場町の宮川の前を通った。

すると、きょうは小雨のせいなのかどうなのか行列がない。

という訳で宮川のから揚げ定食。

1310250008.jpg

この店の詳しいことは

ここ

を読んでね。

いつも思うんだけど、男って、若者もオジサンも鳥からが大好きだよね。

女子は「得意料理は肉じゃがです・・・」なんていうより、鳥からをうまく作れる方がモテる気がする。

そーじゃないか?

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
