ハンズフリーで行こう!

会社の電話にハンズフリー機能を装着!

130201_hf01.jpg


プラントロニクス社の VOYAGER510S

イヤループを取るか、上のボタンを押すと自動的に電話機の受話器が上がる。
そして、ハンズフリーで電話できるのだ。

実に便利。

でも実は自分にはそれほど必要ないんだけどね・・・
機械が余ったから着けてもらっただけ。

しかし、これはパソコンを操作しながら、ファイルを探しながら、たくさんのメモをとりながら会話しなければならない方には最適だ。

ちなみに弊社では多くの弁護士事務所、保険代理店などに納入させていただいた。

特にCTI機能(電話が掛かると同時に相手の電話番号を認識し、その電話番号にリンクした顧客の情報をPCの画面に瞬時に表示させる)を利用している場合は必須である。


そんなわけで電話するのが楽しい今日このごろなのでした。

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク