

日本橋のオフィスを格安でシェアします!という耳よりなハナシ

たまにはちょいと仕事のハナシを。


うちの事務所は8階にある。

2月1日より、その同じビルの7階も借りてオフィスを増床した。

きょうは7階の打合せスペースを仕切るパーティション工事の日。
家具は明々後日の大安の日に入れる。


パーティションはコマニー社のC&Wシリーズ。

130126apk.jpg

骨材をブラックにして、木目パネルとガラスの組み合わせ。


さて、そんなことはどーでもいい。

8階のオフィスが少し余った。

だからそこをシェアしようってこと。

3坪から5坪くらい。

ハイセンスなデスク2台とミーティングテーブル1台、A3カラー複合機(コニカミノルタbizhubC253・定価130万円の機種)1台も無料で貸与します。(複合機は保守契約をしていただきます)

もちろん通信環境もバッチリ。

日本橋の住所で登記もOK!
信用度が800%アップ!

なにしろ一番いいのは敷金・保証金が不要ってこと。
うちが随分前に払っちゃってるわけだから。

これだけで数十万円の価値があるはず。

これから起業をお考えの方、起業したけどまだオフィスを構えてない方には最適。

あるいは知名度の高い場所に本社を置きたいなどとお考えの社長さん

月々 12,000円/坪 くらいでいかが?

東京メトロ日本橋駅・茅場町駅から徒歩3分、三越前から徒歩8分、都営線宝町から徒歩6分、JR東京駅まで徒歩8分。

詳しいことは こちら から。

すごーくいい話だと思うんだけどなぁ~


複合機 コピー機のリース と オフィスの内装 パーテーション工事 は是非、弊社まで!

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
