日本橋浜町 寿司克

日本橋浜町 寿司克

12062204.jpg

昨日はいつもの寿司克で次回開催の「オールディーズナイト」について打合せ。

ミーティングには小上がりを使わせてもらった。

そしてそれが終われば、お待ちかねのディナータイム!

寿司克さんについてはもう何度も書いているが、いつも気の利いた肴と旨い鮨を食わせてくれる行きつけの寿司屋だ。

昨日は

氷頭なます

12062208.jpg

栃尾の油揚げ

12062205.jpg

など。

もちろん刺身も旨いぜ~

ただ昨日は台風の影響で築地も魚が少なかったらしい。


これは以前食べた大好物のクジラベーコン

12062203.jpg

あん肝

12062206.jpg

などなど、好みに合せて大将の克さんが腕をふるってくれる。
以前など、全お客さんの承認を得た上で、くさやを焼いてもらったこともあった。

普段使いに重宝する寿司屋さんだ。
もちろんお客さんを連れて行っても大満足してもらえる。

荒汐部屋の力士さんもたまにいるよー

荒獅子、頑張れ!
12062207.jpg

行くなら予約したほうがいい。

店のHPは→ ここ

辻本のブログを見たと言えば、きっと少しはサービスしてくれる・・・と思う。

まあそれより今度一緒にいかが?

ブログランキング・にほんブログ村へ

かつさ~ん、宣伝しといたよ。
なんかサービスしてねー。

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク