「北アルプス 四季物語」を見逃すな!

きょうツイッターで自分のTLをなんとはなしに眺めていたら、穂高岳山荘さんが

【お知らせ】当山荘を扱った番組『北アルプス 四季物語』が、12月25日(日) 21:00~21:54(BS朝日:全国)放映されます。長野朝日放送(@abn_tv)制作。詳細はこちら→ http://t.co/ZyfcbMhI

http://twitter.com/#!/3190/status/149698255184343040

とツイートしていた。

IMG_5273.jpg

詳細にアクセスしてみたら

なんと!

10月に涸沢から奥穂高岳に行った時に取材していた番組だった。

この写真ね。

P1020521.jpg

録画しなくちゃ。

あー楽しみだ。

オレ、写っているかも。


その時の記事は こちら→ 紅葉の涸沢と奥穂高岳(3190m)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ~

こんばんわ、お久しぶりです。
辻本さんのブログを見て「これは見なくては!!」と思い録画予約をしさらに実際に見ました。これを見て来年の夏山は「奥穂高」に決まりっ、それもテント持参で!!、

つちかね

つちかね様

オクホは何度でも行きたいですね~。
涸沢テン泊やりますかー。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク