

第8回 オールディーズナイトin大森ベルポート

ジャーン!

お待ちかねのオールディーズナイトin大森ベルポート第8弾がいよいよ今週末に迫った。

201111ono_o.jpg

11月5日(土)は、大森ベルポートで洒落た夜を過ごそう!

ノリノリで最高にイカしたチャックンロールバンドの生演奏に美味しいビールにワイン・・・もちろん軽食も、ソフトドリンクだってある。

コンサート3ステージに1ドリンク&おつまみセットが付いて、前売りはたったの2,500円!

当日券は3,000円だけど、私 辻本 宛てに来てくれれば前売り価格でオッケーです!

受付付近におりますが、もしいなければスタッフに「辻本の知り合いだよーん」と言ってくださいまし。
わかるようになってます。

乳幼児も入場できるし、中学生以下は1,000円引き。
家族全員で楽しめちゃうってわけ。
素晴らしい思い出になること請け合いね。

開場は17時。

1回目のステージは17:30~
2回目は 18:30~
3回目は 19:30~


バンドはこのメンバーね。
泣く子もだまるわ。

201111on_u.jpg

イケてる歌声と、高度なテクで酔わせます。
詳細は前回の記事でみてちょ。
    ↓

前のオールディーズナイトの記事

それから 公式サイト

なんにしても最高に楽しい。
ホントのハナシ。

来れば大満足。
協賛しているから言っているんじゃない。
ホントのホントに最高だ!

まだ来たことない方は是非!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マジだぜ。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ロックンロール!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
