

池袋 千登利の肉豆腐

かなりブログ書くのをサボってましたー。なんだか仕事が忙しい…コピー機や複合機はそこそこ出ております。おかげさまで、お買い換え時期のお客様が多いからかな。それから某大手食品会社工場の新棟内にオフィス家具を納めさせていただき、その搬入の立会いしてたり、追加追加の設計打合せしたり…さらに、所属しております埼玉中小企業家同友会の会議に出席したり、飲んだり、食べたり…でも、もっと真面目に更新しなければと反省。始めたからにはやり通す!
13日の金曜日…(うっ!でも、クリスチャンではないから関係ないか)は神田と日本橋で仕事のあと、高校時代の友人と池袋で飲んだくれました。まずは、池袋ロサ会館隣の「千登利」へ。名物の肉豆腐は、やはり絶品!これにビールとホッピーついでに焼きトンなら、オジサンパラダイス。本当に旨い。絶対オススメ。何杯飲んだか判らないけど、しこたま飲んで、なんだかわからないけど2軒目のパブに行って、それから久しぶりに友人の小川君がやってるロックバー「ロマネスク」に行き(ここのツェッペリン品揃えは日本一だろう。ファンは行くべし!)ロックやジャズを聴いて、二人ともいい加減に酔っ払ってタクシーで帰りました。それにしても、どうして1軒ではすまないんだろう?オジサンの飲み会は…ストレス解消?酒飲みはいつも自己弁護ばかりです。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
