スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山に行けないからジョギングでもしないとね。

このところ山に行けない。

先々週8月20日・21日の土日で鳳凰三山に登る予定が悪天候で中止になり、先週も仕事やら何やらでダメ。
きょうは仕事があるけど、明日の日曜日に丹沢とか奥多摩あたりの近場の山に行こうと目論んでいたのだが、どうも台風の影響でまたまた天気は芳しくないようだ。

そんなわけで、きょうの午前中は皇居周辺ランニング。

110903run.jpg

好きで走っているわけではない。
下腹をこれ以上出さない、できれば少しでも凹ませたいということと、山に登れなくなったら困るから一応トレーニングしてるってことだ。

でも身体を動かすのは、ちょっとしたストレス解消になる。
山ほどではないけど。


ワンパターンの桜田濠。
IMG_4677.jpg

前の記事にも書いたツツイトモは、まだまだいっぱい繁殖していた。

きょうは2周目の途中、桜田門を広場の方に入らずに直進して日比谷公園へ。

台風の影響なのか、もの凄く湿度が高い。
時折吹く風も、爽やかとまではいかない。

ボトルホルダーのアクエリアスも1本じゃ足りないくらいだった。

鶴の噴水
IMG_4684.jpg

フェリーチェガーデンでは結婚式が行われていた。

IMG_4692.jpg

綺麗なウェディングドレスを着たお嫁さんが見えた。
しかし、お嫁さんが綺麗かどうかはわからなかった。

でも、雨が降ってなくて良かったね~。
お幸せに。

晴海通りを数寄屋橋を越え、銀座を越え、昭和通りから戻った。

きれいな銀座で汚いオジサンが汗を振りまきながら走って(いやほぼ歩き)どーもすいませんでした。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

でも引退はしません。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。