スポンサーサイト


荻窪 春木屋

仕事帰り。
でも車だから飲めない。

荻窪通るから久しぶりに春木屋へ。



チャーシュー麺 1300円

昔の方が、もっと美味しかった気がしないでもないのだが…

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
1300円・・・高額なんですね。

ところで、大塚駅のそばに、大勝軒というつけ麺屋さんがオープンしました。
みんな同じ大勝軒の仲間なんでしょうかね?
今度、行ってみようと思っています。

ラーメンも串カツも、たこ焼きも、山のソフトクリームでさえ、
クロスロードさんの記事は、美味しそうです。

jtstj 様

たしかに1300円は高いです。
豪華なランチが食べられます。
しかも駐車場代がプラス400円とか・・・
昨今は、有名店になるとラーメン一杯800円とか900円とかザラです。
まあ話のネタかブログのネタってことですかね。
大勝軒は東池袋からの暖簾分けが全国各地にたくさんあります。それぞれ、近いながらも違う味ですから、試しに食べてみてはいかがでしょうか。
ハナシのネタにでも。

私も知っています

こんばんわ、お久しぶりです。
私も昔荻窪駅近くのフレンド(山の道具屋)に入り浸れていたので春木屋知っています。私ももう少し安かったと思いますが物価が上がったのかなぁ~。
ちなみにフレンドの品ってオリジナルが多いのが特徴(テントや登山靴など)行ってみる価値あるかもよ。

土金 様

フレンド?
知らなかったなぁ~
荻窪は車でよく通るのですが、ラーメン食べる時くらいしか行かないからなぁ。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
