7月28日(木)オールディーズナイトがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

弊社が協賛しているオールディーズナイトin大森ベルポートが帰ってきた!

SKMBT_C25311071510340.jpg

第7回目は5月に開催する予定だった。
しかし震災後ということで会場側から自粛の要請があり延期されていたのだ。

多くの皆さんに支えられ、事務局には「いつ再開するんだ」という問合せも多数いただいた。

そのオールディーズナイト
7月28日の18時20分~
いよいよあと2週間に迫った!


会場になっている大森ベルポートのアトリウムは他にはちょっとない雰囲気。

DSC_1128(small).jpg

高い高い吹き抜けの下で生バンドの演奏を聴きながら、軽食とビール、ワインそしてダンス。
あーいい気分。

この暑い夏にはビアガーデン気分で最高に楽しめる。

バンドは高度な技術で奏でるポップス・ロックと洒落たトークで絶対に楽しませてくれる。

SKMBT_C25311071510350.jpg

リーダーの池之上千秋さんなんか、あのブルコメ(ブルーコメッツ)のボーカルだったんだぜ。
ジャッキー・吉川さんにスカウトされた人。
エド・山口さんが絶賛してるよ。

演奏曲は当日のお楽しみ。

60年代のオールディーズはもちろん、70年代80年代90年代のポップス、ロック、ソウルまで、いままで開催した6回は多種多様。
ビートルズ、ビリー・ジョエル、スリー・ディグリーズ、ディープ・パープル、チャック・ベリー、アバ・・・・
キリが無いわ。

最近は若いファンも増えて「思っていたのと全然違う!チョー楽しい!」というご意見をたーくさんいただいています。
ウソではありません。

もちろんオールドファンからは大絶賛。
若きあのころが蘇る!
ああジャック&べッティだったあの頃・・・・
奥さんが天使だった頃だ・・・・

それから大森ベルポートの近所のおじさまたちが言うには「生バンド聴ける楽しい居酒屋の感覚」だって。

ま、それも良し。

とにかく楽しいことは間違いない。
スペシャルな夏の夜を過ごせること請け合いだ。

小さなお子さんも入場できるから家族で、夫婦で、恋人と、友達と、もちろん一人でも、是非来てくれ~

詳細は

ここ で

当日は私、辻本が会場におります。
受付で私を呼び出してください。

「あんたのヘンなブログを見た」とおっしゃっていただけば、前売り価格で入場できます!

それから今回は震災で親を亡くした子供たちへの支援を行う「赤毛のアン募金」様を応援させていただいております。
お越しの際は、もしよろしければ少しだけお気持ちをお願いします。

さあオールディーズナイトで、暑い夏をぶっ飛ばそうぜ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:オールディーズナイトin大森ベルポート - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク