スポンサーサイト


笑うな!

どーせこんな顔だよ。

DSC_3665_2.jpg

というわけで写真を変えてみました。

目が細くないか?
ちっくしょー・・・

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

ツイッターの写真はこれ。

DSC_3733_L2.jpg

カミサン&ムスメに言われる。
年々、眉毛が薄くなる・・・

しょーがねーだろ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!!
次回は山で!!

で、ブログを開いてこの写真がどどんとあると、
笑顔がさわやかすぎて、
ちょっと遺影的・・・(^_^;)
どうぞ末永くお元気で・・・。

ichi 様

こちらこそありがとうございました!
白毛門は残念だったけどね。
ボラには一緒に行けませんが、元気に仕事して末永く山にお供させていただきたいと思っております。
さて、どこの山行こうかね~

笑いません。

さわやかな印象です。

私の想像とは、ちょっと違っていました。
ヨコタメガネさんのメガネをかけていらっしゃるのかと思ってました。

コンタクトなのだろうか、それとも、細かい文字を見る時にだけ必要なのだろうか・・
などと、余計なこと考えてました。

オシャレです!!

jtstj 様

うっ・・・・
見られてしまった・・・・
たまたま打合せの際、趣味だか職業だかわからないくらいのフォトグラファーに会ったので撮ってもらいました。
ホームページに使うつもりだったので、どーせならブログにもドーンとアップしておきました。
メガネは車を運転する時とか、電車に乗る時はかけてます。(地下鉄で迷わないため)
近くや、文字は裸眼でも大丈夫なんです。

爽やか・・・・???
やっぱり写真の印象って大事なんですね。
「真逆」と笑われてます。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
