

8月4日 対巨人15回戦 東京ドームで首位奪回!オレは持ってる!

8月4日は弊社の猛虎会と友人である堺社長率いる、ビーンズ猛虎会の東京ドーム合同観戦日だった。

メンバーは総勢4名(少なっ!)

P1000052.jpg

いくら堺社長でも、そんなにたくさんのチケットは確保できないんだよ。
(写真手前がオレ。後が堺氏)

素晴らしいゲームだった。
かいつまんで言うと

阪神は2回表、鳥谷、平野の連続適時打などで4点を先制。

IMG_2280.jpg

5回にマートンのタイムリー、6回には平野の3ランで加点した。

先発のメッセンジャーは10安打を浴びながらも7回を2失点に抑える粘投で今季3勝目。

チームは巨人戦の連敗を3で止め、1日で首位の座を奪い返した。
(YAHOOスポーツより少し引用)

IMG_2281.jpg
試合終わってヒーローインタビューとかしてくれないから、六甲おろしと選手全員のヒッティングマーチで盛り上がる3塁側からレフトスタンド。

で、今季ドーム観戦は3戦3勝。

しかも

4月13日のゲーム



7月2日のゲーム



壮絶な試合だった。

そして、この8月4日も実に見ごたえのある試合。

この数年の東京ドームにおける対巨人戦勝率は7割、いや8割くらいになるのではないだろうか。

マニュフェストとして

「仕事よりタイガースを優先します」

って書いてあるTシャツ着た人がいたけど、もしオレが仕事しないで東京ドームに必ず行けば・・・

いや、そんなことしなくても

優勝だ!

ここ↓をクリックすると、あなたのごひいきチームにご利益があるよー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

秋だよ秋。
秋に笑うのはウチだよ。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

また同じ日に、ドームで観戦してたんですね・・・・・
しかも、また巨人の負け・・・・・
く・く・くやしい・・・・・・・・・
これで、ドーム観戦3連敗です。
次は8月20日の阪神戦も行きます。

A64@yokota 様

ははははは・・・・・
気が合いますねー
今年はなんだか一騎討ちの様相を呈してきましたね。
(中日もあなどれませんが)

でも秋には、きっとわれわれが祝杯をあげることになるのではないかと思います。

充実した夏休みをお過ごしの様子、なによりです。
楽しんでください!
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
