闘志溌剌!準備完了! 

いよいよ我がタイガースが東京にお目見えだ!

準備は良いか!

CIMG3948.jpg

いや、これじゃない。
これは、先日いただいた大阪のお土産だ。
53番レッドのユニホーム付きメガホンがいいじゃないか!


こっち、こっち

IMG_0576.jpg

一年前の使い回しの写真だけど。

一年前は
この記事

一年前の東京ドーム初戦は
この記事


勝つぞ、必ず!tigers mark


熱血は既に敵を衝く!


Twitter Button from twitbuttons.com

クリックすれば勝ちます!
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大阪土産、センスいいですね~☆
ボール型絵馬まであるじゃないですか!

出陣の準備万端!ですねヾ(〃^∇^)ノ
ご武運をお祈りしております!

行ってまいります!

Gを倒さずして優勝なし。
東京ドームでも、甲子園と変わらない応援で選手たちを鼓舞、激励して参ります。

ありゃ~ニアミスでしたね。
私は、明日のドームの阪神戦に行きます。

社長・・・・・
あの・・・・・
仕事してください

A64@yokota様

そーでしたか!
今年のジャイアンツは、ますます強いですね
しかし、負けませんよっ!
今シーズンも良きライバルとして盛り上げましょうぞ!
おてやわらかにお願いします。

明日は楽しんで来てくだいね。


(敗戦を・・・)

ウゲっ!

でも、東京に来て初戦だよ!

やるときはメチャやる!
野球の日は少しやって、あとは野球。

逆転勝利!!

やった~、甲子園の借りを返したぜ!!
まだまだ始ったばかりこれからだぜ

ちなみに私はヤクルトファン・・・、今日は残念サヨナラ負け・・・、明日明日

 

神宮で相まみえましょうぞ!
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク