

年度末はダメよ。

最近はブログを書く時間がないけど、Twitterは、そこそこやってます。
外出先でもどこでもiPhoneでできちゃうからね。

だから

ここ

(http://twilog.org/t_tsujimoto)

で見てみてくださいね。

こいつ↓ もクリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもすっかり...

年度末、ご多忙の毎日おつかれさまです☆
twitterしてると、ついついそっちで気楽に、お手軽につぶやいちゃいますよね。

お仕事が一段落したら、また山で気持ちとブログを
開放してくださいね~(*´∇`*)

佐吉 様

お気遣いありがとうございます。
まあ、稼ぎ時なわけですから、やってあたりまえ、ですかね。
お疲れ気分は、4月13日の対巨人の初戦(東京ドーム)でドッカーン!!と晴らします!
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
