スポンサーサイト


そりゃ天気には勝てないさ・・・

明日から予定していた北八ヶ岳・天狗岳登山ツアーは、悪天候が予想されるために中止になりました。

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一昨年の5月撮影の天狗岳。
CIMG1572.jpg
東天狗、西天狗の双耳峰。

何度登っても眺望を見たことがない山の一つ。
今度こそと思いながら、この年度末にもなんとか休日を捻出し、準備していたのに・・・
(準備はあまりしてないか)

残念だ。
しかし、天気ばかりはどうしようもない。

ああ、今年も本格雪山はお預け・・・

でもきっと、これは、まだ甘い!もっともっと仕事に打ち込め!というコーボルト様(山霊)の思し召しだ。

山は逃げないさ。

クリック↓よろしくです。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

きっといつの日か、冬の晴れた日に、この山の頂からスゴイ景色を見る!

その楽しみが増えたってことだな。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本当に残念でした。
新調した登山靴は、この山行のためだったのですね。

快晴の冬山の頂上から、絶景を楽しむ。
いつか必ず山の神様がプレゼントしてくれると思います。
でも、そういうチャンスは、少ないのですよね。現実的には。

先日の夫の場合は、前々日くらいから天気図をとって
快晴を確信していたと思われます。だから現役の合宿が終わっていても
一人でサッサか出掛けたのだと思うのです。
グループだと、日程調整が大変ですね。
でも、いつかきっと・・・快晴のピークが待っている。
たしかに山は逃げませんものね。

クリックしました。

そうなんです。日程調整・・・
この時期、なかなか休めないという現実・・・
きのうは相当凹みました。
(夜は飲みすぎました)
でも、いつか冬の天狗岳で八ヶ岳連峰をはじめとして、富士山、北アや南アまで、ぜーんぶ見ます!

あ~~~残念ですね~~~!!
きっとそのうち「ぴったり!!!」の日がめぐって来るんでしょうね~。
待ち遠しいですね。
それまでは、またあの辛い訓練登山????!!!!
お疲れ様です~~m(__)m。

今週末は奥多摩に木を植えてきま~~す。
どうやら崖らしいです(^_^;)

よっしゃ、訓練登山にガシガシ行こう!飲み会メインで!
崖から落ちないように頑張ってください。
誰か確保してくれるの?
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
