

東京スカイツリー 2009年末

東京スカイツリーが、どんどん高くなってきた。

仕事の移動中などにも見ることができる。

首都高6号線より(12月の中旬?)
IMG_1046.jpg

きょうは、以前より大変お世話になっているY社長にご挨拶のため四つ木へ。
その途中でパチリ。
向島3丁目付近より(きょう12月29日)
IMG_1054.jpg

すでに軽く200メートルを超えているそうだ。

どんだけ高くなるんだろうなー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20年後、この写真を見ながら
「あの頃は、不況だ不況だなんていいながらも、いい時代だったなぁ・・・」
なーんて、しみじみ言うのだろうか?
あの映画のように・・・

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
