ク~リスマスが今年もやってくる~♪

クリスマスだ。
チャイコフスキーも、ジョンも、ポールも、ワムも、まりやも、達郎も、エルビスも、マライヤもいいけど、この季節はビーチ・ボーイズのクリスマスアルバムが私のお気に入りだ。

この記事 を参照してね

中でもこれ

I'll be home for Cristmas - BeachBoys



そして

極めつけはこの曲だ。
Theを冠したクリスマスソング。

The Christmas Song - Nat King Cole



1歳から92歳の子供たちみんなにこの言葉を贈ります
何度も使い古された言葉だけど

「メリー・クリスマス・トゥー・ユー」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

間違ってこのブログを読んじゃった皆さんに良いクリスマスと良い年が来ますように

テーマ:☆クリスマス・ソング☆ - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!!

前の手帳の記事を読んで、今年は自分へのクリスマスプレゼントに
手帳を買うことにしました。
(でも、あんなにスゴイのじゃなくて、ごく普通の)
毎年、いろんなメーカーからいただく手帳の中で、社員やいろんな人が持っていき、
お残りの中から選んでいたのですが、今年は手帳が来ない!

・・それに、なんだかこだわってみたいなぁ・・と思わせられましたよ。
クロスロードさんの手帳の写真には。

そういえば、カレンダーも少ないですね。

弊社も壁掛けカレンダーを毎年、印刷して配っています。昨年からは卓上のカレンダーも作りました。概ね好評で、お客さんからも結構「ちょーだいな」って言われます。
で、やっぱり多くのお客さんが言ってました。
「今年はカレンダーが非常に少ないんだよねー」って。
そう言われると、ますます配らなくちゃって思うのですが、経費が・・・
まあ一年間、壁や机の上で宣伝してくれていると思えば仕方ないですかね。
良い手帳が見つかるといいですね。
そして良いクリスマスを!

ムーディv

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ジャジーなクリスマス、ステキですねi-175

でも、ジャジーな夜を、上はジャージ、下はパジャマのズボンでトリモモの照り焼きにかじりつきながら過ごしてましたけどね。
カッコわるっ!
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク