レッド・スター引退・・・ ありがとう!本当にありがとう!

ああ、泣ける。

突然のニュースだった。

赤星

引退

あまりにも突然だったので、まだ信じられない。

07年から頸椎椎間板ヘルニアと闘い続け、辛かったに違いない。
苦渋の決断だったであろう。

赤星のブログを読むと、彼が素晴らしい紳士であり、人格者であることが良く分かる。
しかもバカ正直に「重圧で眠れない日が続く」とか「食事が喉を通らない」などと吐露していることも。
まあ、そんなところも赤星らしかった。
盗塁の数と同じ車いすを寄付していることは有名だ。
(プロ野球の一流選手は、皆、なにかしら社会貢献してます)

あの俊足を見ることができなくなるのは悲しいなぁ。
ホントに速かった。

とにかく今は、ゆっくり休んで身体を治してほしい。

ありがとう。
レッド・スター53
その功績はタイガースの歴史に大きく刻まれた。

本当に、ありがとう!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

先日は、ブログにコメントをいただきありがとうございましたi-189

赤星...もう、あの走塁を見られないなんて、
衝撃の発表から一夜過ぎた今も、まだ実感がわきません。

走れ!レッドスター
Let'Go 赤星!!

グラウンドでお目にかかることはなくなってしまったけれど、
これからも新しい日々を、一生懸命、駆け抜けてほしいなぁと思います

ホントその通り。
まだ実感がわかないなぁ~
でも、事実なんだよねー
なにしろ、しっかり身体を治してほしい。
赤星なら走塁コーチ、解説者など、まだまだ何十年も活躍できる。
そして人望もある。
いつまでも応援してゆきます。

初コメントです

初めて赤星の生走塁をみたとき
「はやっ・・・・・」絶句・・・・・
もう見られないんですねぇ。
飯干景子さんのコメント 泣けました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000518-sanspo-ent

ほんとだ。泣ける

飯干さんのコメント読んだ。
みんな赤星が好きだったんだよな~
ヤジった日もあったが、オレも好きだった・・・
ホントに感謝だね。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク