紅葉が美しい!皇居を4周ジョグ

皇居を軽く2周するつもりが、あまりに良い天気だし、紅葉がすごく綺麗だったので4周してしまった。

だから、ちょっと足が・・・

SN390423.jpg

イチョウが真っ黄色。
この季節ならではの良い景色だったので、4周目はドリンクホルダーに入れてある携帯電話で撮影しながら走る。

SN390424.jpg

でも、iPhoneじゃないから、あまり良く写ってない。

白鳥もいる。

SN390425.jpg

ここが、ここが二重橋
記念の写真を撮りましょね。

SN390429.jpg

エグザイルはいなかった。
(英語表記がわからない)

晩秋の丸の内

SN390430.jpg

正面は東京駅

SN390432.jpg

新調のシューズは、きょうで2回目。
デビューで家の近所を5キロくらい走った時に、すこし左足の土ふまずが当たる感覚があったのだけど、きょうは全く問題なし。完全フィット。

CIMG3725.jpg

踵から着地して、つま先を抜くまでが、とてもソフトなのに、ヒョイっと跳ねる感じ。
いままでより1センチくらい先に進んでいるのではないかと思うくらいだ。
良いシューズに出会ったからスリムオヤジになるぜ!


は? スリム? 無理だろー
と思った君、まあそう言わずに↓クリックしてくれたまえ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それにしても、今日はまた一段と女性のジョガーが多かった。
なにやらブームなのだそうだ。

でも紅葉と共に良い景色だった。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク