スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張った仕事のご褒美は、高級フレンチ!ではない。

このブログを始めたそもそもの理由は、会社のホームページに対するSEOが目的だった。

それがいつの間にか、プライベートなことばっかり書いている。
だから、たまには仕事のことをちょっとだけ。

M社の事務所移転に伴う、内装工事、パーティション工事、受付造作などの工事と、新規のオフィス家具・什器納入などが、やっと終わった。

achivps.gif

会議室のパーティションはコマニーのメイクアップパーティション。
木目の鋼板が美しい。
突き板ではないが、それなりの風格を醸し出す。

イスは岡村製作所のバロン
okamurabalonc8909.jpg

私もイスはオカムラのコンテッサを使用している。
個人的には、一時期バカ売れしたアーロンチェアよりお勧めだ。

ここの社長は、安物のイスに座って仕事をしても、良い仕事はできないというポリシーをお持ちだ。
もちろん従業員にも、それなりのイスを用意している。


事務所や小会議室はブラックレザー調の貼り地のローパーティション

gt2.jpg


全体的に、かなりハイグレードなデザインと仕上がりで、お客様にも絶賛された。

そんなわけで、昨夜はそのお客さんとメシ!
八重洲から銀座へ。

銀座ロオジエ のイルミネーション。

IMG_0893.jpg

すごく綺麗だった。
さすがロオジエだ。

ちなみに、我々はロオジエで食事したわけではない。
あたりまえだ。

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

1人あたり5万円から、ワインによっては数10万円の予算が必要なのだから。

「シロモツをタレで!」
という店を25回我慢すれば行けるよ。

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。