もうクリスマスなの? まだ11月だよ

山やゴルフのお誘いが少し
山の写真展
居心地の悪いバーベキュー大会
ジャズのライブ
などに、お誘いをいただいたりしている。

しかし、この土日も仕事だった。
お誘いも断らざるを得ない・・・

せっかく、こんな私を誘ってくれているのに・・・
いつもごめんなさい!

家族旅行の日程も決められない状況で、顰蹙をかったりもしているようだ。

別に休みが欲しいわけではないのだけどね。
だって、仕事が無いよりは、あった方がいいでしょ。

ただ、仕事ばっかりってのも、どーなの!?ってことだ。
メリハリも大事だから。
(平日の夜は、しっかり飲んでる日も多いですけど)


11月も第3週。
高島屋の正面入り口もクリスマスのデコレーションに変わった。

tksmytr.jpg

今年も、あっ! と言う間にクリスマス。

クリスマスが楽しみなら
↓クリック!
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

最近、一年が早く感じられて仕方ないのだけど・・・




テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見していると、経営者仲間の方との懇談とか、
呑んでいる・・というのも半分は仕事なのかな?と思ったりしています。

休むのも仕事。

夫と私の標語です。
でも、そうは言っても、ナカナカ休めない時もあるのですが・・

体を壊されませんように。

何だか微妙に錯乱気味ですか!?
私の有り余る時間を分けて差し上げたい・・・。
でもそうすると時間もお金も無くなっちゃうからやっぱり時間ぐらいとっておこうかな~i-229

22日に菩薩あたりに行こうと思ってたら、22日だけ雨の予報。
日光白根、八ヶ岳・・・計画倒ればかりで全然登れてないこの頃です。

忙しい、忙しいと言っていてはいけないのはわかってるのですが・・・
「悠々として急げ」 
開高健みたいになりたいものです。

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク