

急きょ登るよ またまた 塔ノ岳 (単独)

11月3日 文化の日 塔ノ岳山頂より

CIMG3634.jpg

11月2日は都心に冷たい雨が降った。
そして、丹沢をはじめとする山々には雪。
例年よりかなり早いのでは?

登山道に残る雪
CIMG3633.jpg

本当は仕事だったのだが、急きょその仕事が延期。
だから、勝手知ったる塔ノ岳へ。

いつものように大倉から大倉尾根(通称 バカ尾根)で頂上へ。

低気圧が通り過ぎた後の空気がもたらす超絶景。

富士山を筆頭に、聖、光、北、千丈、甲斐駒、八ツなどオールスターキャスト

CIMG3652.jpg

真鶴半島
CIMG3637.jpg

江の島も、横浜も、都心も

この日は筑波山まで見えた。

記念撮影
CIMG3657.jpg

下りは、表尾根から政次郎尾根で大倉にもどる。

やっぱり下山して飲むビールは超一級のうまさだった。

同感だったら

クリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

丹沢山から蛭ヶ岳―姫次―焼山って縦走したいなぁ・・・山小屋に泊まってさ・・・

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
