同窓会で11時間飲み続けた

浦和市立大谷場中学校(今は、さいたま市立)といえば、全国でも有数の名門中学校・・・という話は、あまり聞いたことはない。
しかし、優秀なOBを輩出している。
例えば、俳優の反町隆史。
それから、えーっと、えーっと・・・
(誰かいたら教えてください)

まあ、そんな感じだ。

で、その中学校3年生の時の同窓会があった。
先生も出席。
熱く我々を指導してくれて、絶大な人気がある。
もちろん既に引退なさっているが、けっこう飲んだくれの楽しいオッサンだ。

幹事の中田君(理科大出身)が得意のハイテクを駆使して当時の写真などをプロジェクタで映しながらの楽しい飲み会だった。

で、ここで私も仕事でお世話になっているビーンズの堺社長から重大発表。

なんと、モナコ公国より、モナコの文化に貢献したということで勲章を授与されることになったのだ!

詳細は、またお知らせするとして、大谷場中は、また一人、偉大なOBを輩出することになったわけだ。

そんなこんなで会は進み、みんな中学時代にもどった気分で会話がはずむ。
そしてハシゴハシゴで気がつけば朝の4時。
きょうの朝は大寝坊したが少し二日酔い・・・

みなさん、お疲れさまでした。

とりあえずクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きょうは休肝日です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

朝4時までとは・・
さぞ楽しい時間だったのでしょうが、
体力もすごいですね。
夫は山岳部の飲み会でも、二次会くらいから
いつも眠っちゃうので、オドロキです。
若さが違うのかもしれませんね。

残念ながら、若くはないですが・・・
たまにしか会わないから、募る話があって、それで起きていられるのかな。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク