GのV3を虎の選手はどう見ているのか?!

ジャイアンツの原監督は、優勝監督インタビューで目に涙を浮かべていた。

熱いぜっ!

CIMG3521.jpg

リーダーは想いを語れ!


語れなければ行動で示せ!

何が何でも解らせろ!


タイガースの皆さんは、この涙をどう見ているのですか!?
猛虎魂が疼き、悔しくて眠れない日々ですか?

臥薪嘗胆

と思ってくださいね!

残念ながら、今年は完敗・・・というか 惨敗でした。

ジャイアンツの関係者並びにファンの皆様には、心よりお祝い申し上げます。
しかし、V4は決してさせませんので、ご安心ください。

ジャイアンツに敬意を表してオレンジ色のボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本シリーズの健闘を祈る。

コメントの投稿

非公開コメント

阪神さん、クライマックスシリーズでお会いしましょう。

今の巨人は、近年最強のメンバーになりました。
誰が見ても、V9を思わせるメンバーでしょう。
1番打者の坂本から4番までは順当だとしても、一番すごいのが下位打線、5番亀井から始まって、谷だの阿部だの8番までほとんどが3割バッターでしょ。ピッチャーにゴンザレスが入ると、全員が3割バッター・・・・・
これは、簡単に崩せませんぜ・・・・・・・

A64@yokota 様

優勝おめでとうございます。
若手とベテランがうまくかみ合っている今の巨人は確かに強いですね。

わがタイガースはいま現在、借金6・・・
これでCS出場となっても、どうなんでしょうねー
それは、ヤクルトも広島も同じことですが、勝率5割に満たないチームは出場できないというルール改正をすべきだと思っています。
ジャイアンツ、2002年以来の日本一を目指して、頑張って応援してください。

うちは、来年ですよ、来年。
V4を阻止します!


長男が後楽園のバイトに行っているのですが、
昨日は、グラウンドで手をつなぎ、ファンの人たちが入ってきたりしないように、
立っている仕事だったそうです。
すごくいいポジションで、真近に選手や監督が居た。
と興奮気味に帰ってきました。

jtstj 様

それって、いいバイトだなー
一度は、あのグランドに立ってみたいものです。
それに、昨日は凄かったでしょうね。
特にジャイアンツのファンだったら、たまらないかも。
ご長男はいろいろ経験していて「ヨカニセドン」(良い息子さん)ですね。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク