スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナウンサーも大変だ

昨晩も当然ながらタイガース戦をテレビで観戦。またまた素晴らしい激闘の末にGを3タテ。10連勝。
この3連戦は観戦でさえ非常に疲れた。ピッチャーだけでなく、選手も相当疲れたことだろう。今日はゆっくり休めたかな?
しかし、疲れていたのはTBSラジオのアナウンサーもだった!
延長10回表の途中で声が出なくなって、ずっと咳き込んでる…こっちが心配になった。解説の田淵さんも、どーすりゃいいの?といった感じで「アナウンサーも大変だ」とか「お茶飲んで気合いれろ」とか、あまりフォローになってないフォロー。
しかし、この激戦の実況中継ならば納得。声が出ないのに必死の様子が伝わってきて野球よりハラハラしてしまった。引き継いだ土井アナは流石だった。これもプロのなせる技。タイガースと2人のアナウンサーに拍手!
それにしても9時でテレビ放送をやめちゃうくらいなら、はじめからバラエティーでもやっててくださいな、日テレ様。うちは地上波+NHKのBSしかないわけです。
こういう大事な試合はNHKがいい!

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。