スポンサーサイト


念願の「サイボク」に行ったのだ!

埼玉県日高市にあるサイボク・・・

ここのブタが美味しいらしい・・・
でも、まだ行ったことがない・・・
美味しい豚肉のバーベキューをして、温泉に入って楽しめるらしい・・・

友人でお客さん、私のメガネを世話してくれる「メガネのヨコタ」の店長 横田さんもオススメしている。
先日はFM NACK5のDJも絶賛していた。

うう、行ってみたい・・・
と、ずっと思っていたのだった。

そして、昨日の日曜日、ついに行った!

入間市内の客先に、職人さんを連れて行かなければならない仕事があった。
それが午前中に終わり、場所的にすごく近かったので、行こう!ってことになったわけ。

いや~ 豚 旨かった!

素晴らしいポークだ!

ここがレストランの中。

SN390416.jpg

ここでバーベキューができる。

SN390417.jpg

美味しい肉に、野菜もたっぷり。
焼きそばも付いている。

私の下手な写真より横田さんのこのブログ見てね。

店内は満員で、多少待たなければならない。
しかし、この豚肉は、やわらかくて、甘くて、コクがあってホントに美味しい。
ベーコンも、ウィンナーも全部美味しい。
焼きそばがまた美味しい。
そして、ビールを飲んでも、隣接する温泉に入り、休憩室でたっぷりお昼寝して帰れる。

満腹、満腹。

絶対にまた行くぞ!
家族、知人などを誘いまくろうと思う。

いやー、豚肉って本当に美味しいものですね。

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

サイボク体験おめでとうございます。
美味かったでしょう・・・・・
このレベルの豚は、なかなか食べられる物じゃないもんね。
当家も、もしかしたら、明後日の定休日は、サイボクへ・・・・と、密かに思っています。

おいしそうですね。
横田さんのブログも、過去の記事も読み、
サイボクのホームページも見ました。
息子3人連れて行くには、とてもいいかも・・と思います。
これは、行くしかない、と思っています。


横田様

ホントに良いところを教えていただきました。
職人さんとガツガツ食べました!
行って正解!

jtstj 様

我々が行ったこの日、隣のテーブルには若い男子(多分大学生)が8人ほどいました。
その凄まじい食欲は、出てきた肉を瞬時に平らげ、ライスをかっこみ、しかもビールを流し込む・・・
いやー、見ていて惚れぼれしました。
しかし、もし支払いすることを考えると身の毛がよだちますねー
もしご子息3人を連れて行く時は、到着少し前にコンビニで肉まんとか、パンとかを食べさせて、さらにライス大盛りも一緒に頼んで・・・
経費節減・・・
そんなことしてたら、旨くないか。

でも、お勧めです!

jtstj 様
ブログへの訪問をありがとうございました。
サイボクは、バーベーキュー、肉・野菜のお買い物、温泉と半日遊べます。
どうぞ、行ってみて下さい・・・・オススメです。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
