

花春!球春!

4月3日

仕事の後、数名で花見&飲み。

最近できたばかりのイタリアン・バール。
お気軽感覚、お手頃価格でビールとワインが楽しめる。
IMG_0518.jpg
(ちょっと飲んじゃったビールですみません)

IMG_0519.jpg

IMG_0520.jpg 

IMG_0521.jpg
オジサンたちも結構いるバールね。
ってことは、ほんとに安め。

そして、このバールがある日本橋さくら通りも、なかなか綺麗。

IMG_0524.jpg

花見で人が多かった。

月と桜とビル
IMG_0530.jpg

しかし・・・
どうにも気になるのは・・・

わがタイガース
tigers mark

開幕戦の対ヤクルト。
飲みながら、花を愛でながら、あらゆる通信手段で情報取得。

安藤、しっかり放れー

アニキ~~~
頼む!

おおおおおおおおおおおおー!

バースデー・アーチ!
ありがとう!

WBCの影響で、セ・パともに盛りあがった開幕だったようだ。
今年も我々凡人には絶対にできないようなスーパープレイをたくさん見たい。
ハラハラ、ドキドキの対決をたくさん見たい。
そして真剣勝負でしのぎを削る選手たちを称えたい。
さあ球春到来だ!

これから、秋の日本シリーズ制覇まで、「トラな生活」をお許しください。

ちなみに今週金曜日、わがタイガースの東京初戦、私も東京ドームに乗り込む。
Gの巨大戦力を粉砕するのだ!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
