

事務機屋の年度末は忙しくなくちゃヤバい

この写真はどこでしょうか?
sksdk.jpg
まあ、滅多にわかる人はいないだろう。
分かった人はコメントを!
正解者の中から抽選で2名くらいに何かグッズを差し上げます。

きょうはここで朝から子供に夢を与えるような素晴らしい仕事。
キャラクターとかその工事内容の使用許可を得られたら、そのうち記事にします。

で、いまはパーテーションの夜間工事があるので待機中。
夜11時開始で、朝の8時までに終わらせる工事。
初めの数時間だけ立ち会うのだ。
でもごめんなさい。
明日も朝から仕事があるので、メーカーの営業さんと職人さんに任せて帰らせていただきます。

さて、このところ年度末の慌ただしさでブログの更新をサボっていたら、約2名に「どーしたの?更新してないじゃん」と指摘された。

別にどうもしない。
この年度末に稼がないと、あとがないんだよー
事務機屋は、いま忙しくないとヤバいの。
だからみんな健気に駆けずりまわって仕事してるわけ。

この時期、なんだか付き合いも多いので帰りも遅くなりがちだ。
だから余計に眠い。
きょうも眠い。

歳か?
花粉症の薬のせい?

薬でヘロヘロになるのは酒で大失敗する政治家への第一歩だ。


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

jtstj 様 またごめんんさい。

せっかくコメントをいただいているのに、何度もごめんなさい。
また消えてしまいました。
最近、メールで知らせがあるスパムコメントを「ここにアクセスすると削除」というところをクリックすると、大事なコメントまで消されてしまうという現象が頻発しています。
本当に申し訳ないことです。
FC2さん、もっとちゃんとしてください!って言いたい。

ところで、ここは・・・埼玉県東松山市というところにあるとある公園のような・・・
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
