

携帯電話の機種変のため?

娘にもらった手作りの生チョコレートとマドレーヌ

IMG_0307.jpg

「写真撮ってブログにアップしようかなー」と言ったら
「絶対に載せて!」と言われたのでアップ。

なんだか知らないが「友チョコ」ということで昨日の日曜日、たくさん作っていた。

もちろん、お父ちゃんはもらえて嬉しかったです。

しかし、その後
「携帯を取り換えたいんだー」

だと。

すかさずカミサンが

「ダメ!」

池と沼の違いは河童がいるかどうかではないのだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さんって、可愛いことしてくれるのですね。

手作りのお菓子。
もったいなくて食べられないですね。

今、私が息子から何かプレゼントなんて貰えてしまったら・・
携帯iPhoneもOKしちゃいそうな気がします。

小さく見える ぱぱ の字も可愛らしいです。

jtstj様

まあ、少しは女の子らしいこともできるようで・・・
でも、ばくばく食べちゃいましたけど。
「もっとゆっくり味わって食べてよ!」と怒られました。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
