スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneでできる! シリーズ第2弾  「産経新聞」 エライ!

iPhoneを使いはじめて3か月が過ぎた。
バッテリーのもち時間に不満はあるものの、電話やメールマシンとしても概ね問題ないし、iPodとして、常にインターネットを持ち歩ける情報ツールとして非常に面白くて役に立つ。
PCとシンクすることもできるし、数千種もあるアプリは日々増えていて飽きることがない。

そんな中でも産経新聞のアプリには大拍手だ。
(アプリの一番右下)
CIMG2585.jpg

iPhoneだけに供給している無料サービスで、産経新聞が毎日タダで読めるのだ。
だから、もう産経新聞をとる必要がない!
それじゃ、産経新聞の売上が減るのでは?
と思うだろうが、広告収入が増えるのだ。
だってiPhone を持っている人の大多数がきっとダウンロードしているに違いない。
素晴らしいサービスだ。
産経新聞はエライ!

CIMG2586.jpgCIMG2591.jpg

文字が小さくて読めない?

ご心配なく。

CIMG2592.jpgCIMG2593.jpg

画面をダブルタッピングするごとに3段階で文字が大きくなり、十分読める大きさになる。
もちろん指でドラッグしながら好きなところに移動できる。
これなら満員電車内でも読める!

こうして横にすればワイドに読める。

CIMG2594.jpg

テレビ欄も、スポーツ欄も、政治経済、オピニオン、全てのページ読める。
何か買う際は、産経新聞に広告を出している会社の製品を優先しまーす。

テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。