今月26日に事務所を移転します

ウチの事務所を、9月26日に埼玉県さいたま市から東京都中央区日本橋に移転します!とうとう東京進出です。
詳細は 複合機リースのクロスロード に掲載しています。
現状でも都内にはたくさんのお客様がいらっしゃいます。オフィス家具やOA機器、複合機などでお取引いただいているお客様です。もちろん、埼玉県内にも多くのお客様がいらっしゃいます。だから「さいたまオフィス」もさいたま市北区に新設します。
これで、都内のお客様にも埼玉のお客様にも更に良いサービスをご提供できます。そして、交通のアクセスが非常に良くなった分、千葉県、神奈川県のお客様にも、そして北関東のお客様にも充分なサービスをご提供いたします。
でも、一番の理由は…
やっぱり、ネットからの問合せの大半が都内の企業であること。もちろん、関西からも、北海道や九州からも見積り依頼は来ます。そして複合機をリースでお納めしたこともたくさんあります。でも、比率で考えると都内60%で、都内以外の関東が25%。残りの15%が関東以外ということになります。
やはり都内に事務所があれば便利だし、それなりに信用にもつながるだろうし、多くのお客様に近くなるという、そんな理由からお江戸日本橋に決めたわけです。
実は私、日本橋の隣、京橋生まれ。
だから、子供のころの写真なんて、鼻水たらして木製のトラックのおもちゃを引いた汚いガキ(私だよ!)が、エプロン姿の母親と日比谷公園内やら帝国ホテルやら、銀座松屋やらの前で撮ったものなんかがたくさんある。
故郷に里帰り…そんな感じですか。大好きな銀座にも近い!
そんなこんなで、今月は忙しくなりそうです。

テーマ:事務所移転 - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク