2009年 元旦 雲取山 初日の出

CIMG2494.jpg

2009年の初日の出を雲取山の頂上で拝む。

何と素晴らしい元旦なのだろう!

感動 感激

ここが山頂。(前日、大晦日の写真)

CIMG2442.jpg



富士山も朝陽に染まる・・・

CIMG2500.jpg

天気に恵まれ、遠く都心から東京湾までを俯瞰できる。

CIMG2499.jpg

2009年 最高の幕開けだ。
痛快云わん方なかりき。


今年もよろしくお願いいたします。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

う、う、うらやまし過ぎる景色・・・・・・
いつか私も、山に登って年を越したい・・・・・・

じゃあ、行きましょうよー  山
熊谷まで歩ければ、大抵の山はオーケーですよ。

元旦はお天気がよかったから、きつと素晴らしい眺望を楽しんでいるのだろうなぁ・・
と思っていました。
今年もよろしくお願いいたします。

ところで、消えたコメントは、きっと間違って消しちゃったのだろうな・・
と思っていました。ご心配なく。

私にもいろんなメールが来ますが、ここ最近は
日払いOK、とかローンのおまとめ、とか日額3万円稼げます・・とか。
なんでなのか、不思議でたまりません。

雲取山の眺望も、山小屋も良かったです!
こりゃ、毎年通っちゃいそうです。

コメントの件、本当にごめんなさい。
相変らず、バカですみません。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク