スポンサーサイト


8月も終わり

8月を振り返ると、なんといっても八ヶ岳登山が最高だったなぁ。また行きたいなぁ。山に登りたいなぁ…というか、仕事しないで山に登って、降りてきたら地元の美味しいもの食べて、温泉に入って、少し移動して、また登って、食べて、温泉…
まあ、いまは無理だな。早いところセミリタイヤしたいものです。そのためにも、もっともっと稼がなきゃ!で、稼ぐためにつ作ったのがこのパーテーションのホームページ。この8月のお盆休みを使って作りました。というのは、前にも書きました。本来の複合機コピー機のサイトとダブルになった。で、いま他の会社のホームページを私がプロデュースしながら作ってます。これから起業する方やネットで稼ぎたい方はいろいろとコーチできますのでお問合せください。
まあ、お盆はホームページ作ったり、事務所でビジネス書を読み漁ったり、してました。そうそう、浦和で中学時代の同窓会もあったっけ。
場所は月島もんじゃ「金太郎」浦和店
もんじゃも、お好み焼きも美味い!一品料理のみならず酒類も充実。岩槻店と川越店もある。経営者の小澤さんのこだわりを食べにホームページを参考に行ってください。絶対におススメ!
そのときの写真。私の…わざと見にくくしてますよ。解像度を下げて。ore1.jpg

その中学の友人の中で、会社を経営している4人で集まり、よく飲んでます。今回は神楽坂の「みそ半」という長崎料理の店でした。
peco.jpg

これは神楽坂のペコちゃん焼きで有名な不二家さん。日本でここだけ!
神楽坂で飲み、それから四谷のバーとかスナックとかハシゴして朝帰りしたのでした。
ついでに、先日またまた行った池袋 千登利の「肉豆腐」の写真。
前回このブログで書いたときに写真がなかったので撮ってきました。
まずは外から1枚
chidori.jpg

そしてこれが肉豆腐
nikudouhu.jpg

肉豆腐を煮込む鍋
nabe.jpg

料理は何でも美味しいけど、蕪がうまいよ
kabu.jpg

こうして、だいたい毎晩、なんだかんだで外食してます。
よく飲んで、よく仕事した8月でした。
もっと山に行きたい…

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
