

馬鹿は死んでも治らないのだ

きょうは営業のS君と一緒にお客様にカレンダー配り&挨拶回り。
その前に一番町でカラー複合機の設置に立会う。
ハイグレードなデザイン会社様なので、カラー出力の微調整でサービスマンも大変。
ありがとうございました。

そこから、市ヶ谷、本郷で2件、春日、大塚、南大塚、東池袋と地下鉄、徒歩、少しだけタクシーで精力的に回ったのだ。
そして最後は南池袋で、ちょいと良い仕事を受注!

ということは

もちろん

祝杯だ!

IMG_0168.jpg

おーい、仕事はいいのか?
と自問自答するも体が勝手に西口方面に向かってしまう。
明日は早朝出勤すれば大丈夫だー!って言い聞かせて。

池袋西口、いつもの「千登利」へ。
きょうも相変わらず盛況。

超定番の肉豆腐。

何度も言うが(書くが) ホントに旨い!
たまらない。

ビールとホッピー、焼きとんだって素晴らしい。

そして・・・

決してやってはいけないこと・・・




ラーメン&餃子&ビールで締めた。
メタボ一直線!


ちなみに、昨日は

これ
焼きとん
IMG_0166.jpg
パーティションメーカーのI氏、オフィス家具メーカーのY氏、S氏も一緒だ。

オレの体は豚の内臓でできているのかもしれない・・・

そして、その日の締めは・・・

お誘いにのって

キャ○○ラでボッタくられた。

最低・・・

反省・・・

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

笑えるわ~~~
ボッタクリには、どうぞお気を付け下さい・・・・・・・・

ウフフ・・・反省ネェ・・・

我が社でも、時々そんな領収書がまわってくる時があります。
でもそのほかに・・自腹の時もあるんだろうな、と思っています。

深くは詮索、追及しない・・というのがお約束だけれど
でも、反省するんだ・・とわかってちょっと新鮮でした。

メタボにならない食べ方といい、有意義な内容のブログです。
是非、夫にも読ませよう。

皆様、どうぞ笑ってやってください。
アホ馬鹿の酒飲みを反面教師としてお楽しみください。
家族にもブログ読まれて怒られました。
「ニンテンドーDSiが買える!」「鮨食べられる!」などなど、非難轟々。

しかし、その通り!
鮨食えばよかったなぁ・・・
でも、年に数回は
「あると思います!」
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
