メタボ対策にジョギングしたのだ。

きょうジョグした別所沼公園。
SN390369.jpgSN390370.jpg

先々週から出張やら、遅くまで会食やらでホテル泊も多かったし、それでなくてもほとんど居酒屋あたりで飲んだくれていた。
昨日も八重洲の「テング酒場」で焼きとんとビールとホッピー。
(テング酒場は素晴らしい!経営しているテンアライド社は偉い!大山エライ!)

こんな不摂生で良いのか?
良いわけがない!
体重も体脂肪もかなり増えている!

テレビでクイズとか、ゴルフの遼君とかを見ていると一日があっという間に終わってしまう。

だからジョグした。
1周約1キロのコースをゆっくりゆっくり22周。
最後はヘロヘロ・・・

でもこのコースは街中を走るよりずっと気持ちいい。
イチョウが黄金に輝いてきれいだった。

それにしても明日、歩けるかなぁ・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事に歩いていらっしゃるのでしようか。?

筋肉痛は時間差があって、
年とともに翌日とか翌々日とかいいますよね。

・・・お見舞い申し上げます。

予想外に全く痛くも何ともないんですよねー。
この分なら明日も平気そうです。
月に1回か2回くらいのジョギングとか、2か月に1回くらいの登山のおかげとも思えませんが・・・
日頃、車やタクシー、エレベーター、エスカレーターをなるべく使わないようにしていることが功を奏しているのかな?
やっぱり時間差で来るのかな???

時間差筋肉痛にもならなかったら
本当にスゴイ!

ぜひご報告を。
お待ちしています。

筋肉痛にならなかった!
です。
俺、けっこういけてます。

でも、たくさん飲んでます。

ワォ~!!

22キロ走って筋肉痛にならなかったなんて、
すごすぎです。

肝臓も肉体も日ごろのトレーニングが大切、ということでしょうか。

尊敬。

無い無い、それは無い。

尊敬?それは大きな間違いです。あり得ません。
いまから今日の報告記事をアップしますので、それを読んだら「尊敬取り消し」と書き込むことになります。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク