スポンサーサイト


鷹ノ巣山は素晴らしい!

土日も仕事。
いつものことだ。
しかし、今日は休んで奥多摩の鷹ノ巣山へ。

稲村岩を越えて

CIMG2229.jpg


キツイ登りが続く・・・

山に登るのは・・・

こんな景色が待っているからだ!
CIMG2241.jpg


何も言えねー

CIMG2239.jpg

昭文社の地図とガイドブックには鷹ノ巣山の山頂についてこう書かれている。

「こんなに伸びやかで気持ちのいい場所はそうざらにはない」

うーん、まさにその通り!

で、セルフタイマーでパチリ。
CIMG2270.jpg

1,736.6mで最高のリフレッシュ。

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

頂上からの写真、素敵ですね。
お天気はどうだったのでしょう。
晴れていたのかしら?
下界はどんより曇り空で時々パラパラと落ちてきました。

鷹ノ巣山か・・
休みをもらって西武のバーゲンに行こうなんて・・
邪道だな~。

雨ではなかたけど、ずっと曇りでした。頂上に着くころだけは少し雲がなくなり景色を見ることができました。下りの石尾根も本当に素晴らしい景色。紅葉のトンネル!
でもバーゲンも大事ですけどね。

はじめまして。
素晴らしい頂上からの景色ですね。
今週末にでも富士山が見える山に行こうかな~と検討中。
こんな景色見れたら最高ですね。

鷹ノ巣山!
良さそうですね~~。

富士山の見える山に昨日行ってきました。
「杓子山」は苦労せず登れて、端から端まで丸ごと富士山が見えました。
頂上で焼き鳥とお刺身で大宴会してるおじさんたちがいました。
あの富士山を戴きながら呑むのは超贅沢~羨ましい~~。
というわけで次回は絶対それでいこう!と同行者たちと誓いましたので、
その節はぜひご一緒しましょう!

で、この度、というか昨日、
N岡さんを中心に「点線クラブ」ができましたので、
ご入会希望の際はお申し出下さい。
点線クラブは、山と高原地図で点線で示されている道を歩く会です。
昨日で言えば杓子山から倉見山に渡る道で、
かなりスリリングでした。
四足動物のように歩いたので、今日は腕も筋肉痛です。
(結局道を外れて遭難しかけて倉見山に行き着かなかったというエピソード付・・・)

いつも決まるのが直前なのでお誘いできずにいますが、
早めに決まったら連絡しますね~~。



びわこ様
この山頂はお勧めです!

ichi様
即、入会ね。
でもメタボな俺は足手まとい?多分・・・
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
