新しいサイト完成!パーテーションのホームページ

ここ、さいたま市も暑いです。しかし熊谷の酷暑はなんなんだ!すさまじい夏ですね。
おとといの夜は中学時代の同窓会に出席して朝まで飲んでいましたが、この数日間、事務所にこもって、エアコン効かせて新しいオフィス用パーテーション(間仕切り)のサイトを作っていました。
で、出来上がったのが コレ 
WEBデザイナーさんなんかが見ると「オエッ…」って言われちゃうんでしょうけど、要は売れるか売れないかなのです。だめなら、これから少しずつ良くしていくさ。ご意見などございましたら教えてください。それから、パーテーションを検討している会社なんかをご紹介できる方はいませんか?当然お礼しますよ。よろしくお願いします。
gu5.gif

こんなかっこいいパーテーションもあります!

テーマ:ビジネス宣伝しましょう。 - ジャンル:ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク