

きょう iPhone が届いた

ついにアップルのiPhoneをゲット

CIMG2130.jpg

お父さんって しゃべるんだー ストラップも今ならサービスで付いてくる。

ソフトバンクの法人契約携帯電話の代理店になったのに自社で使っていないのもおかしいし、個人用のauだけを使っているわけにもいかず、さらに商談の際にお客さんに見て興味を持っていただくということから法人契約でiPhoneにしたわけだ。

CIMG2132.jpg

これが私のiPhone

タッチパネルに慣れれば、使い勝手も結構悪くない。
なにしろ、このデザインの良さとか、映像系・画像系そして音楽系へのこだわりはアップルらしい。
電話としては大したことがないという噂だったが、特に悪いところはないのではないかな。
もちろん社員間だけでなく、全国どこでもソフトバンク同士の通話が無料というのは素晴らしい。

なんにしても、やっぱりアップルは他のメーカーと同じことをしないところが凄いね。
iPhoneは世の携帯電話とは全く違う。
常識破りの本当に楽しい超ミニ・ネットPCといったところだ。
iPhone とiTunesがあれば飽きることはない。

今日は仕事で野球を見れなかったが、電車内でYAHOOスポーツのLIVEをネットでずっとチェックできる。常にインターネットに繋がっていることができるのだ。

いやー、これは面白い。
持っていて、これほど楽しい携帯電話はないだろう。
さすがスティーブ・ジョブズだ。

今後もiPhoneの情報をお届けします。
もちろん欲しい人はご一報ください。
法人契約だけではなく、個人にも特価で卸します。

クロスロードまで

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

この電話、息子たちが
欲しい・欲しい
機種変・機種変・・
と大騒ぎしている電話ですね。
きっと。
持たせたら、電話にのめり込みそうな予感がします。
でも、欲しがる気持ちも、少しだけわかったような気がします。

ところで、野球。
我が家はごひいき球団、無いのですが、
ここのところ、みんなで阪神を応援しています。
諦めないで、大逆転を期待しています。

応援ありがとうございます。
とても心強いですねー 阪神は弱いけど・・・
しかし野球で大騒ぎするのもどうかと思いますよね。
サッカーにしても、ラグビーにしても、オリンピックにしても、中立な立場でスポーツ自体を楽しんでみたい・・・
特に昔からの阪神ファンはストレスの固まりですから。

それでもやっぱり「勝っても負けても虎が一番」
なのです。
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
