

うーん・・・負けたかー

かつて横綱だった貴乃花は、優勝できなかった場所後に記者のインタビューに答えて言った。

「弱いから負けるんです」

いまタイガースは、まさに弱いから負けている。
しかも巨人は強い。
今日のゲームも弱いから負けた。
それだけだ。
まだリーグ優勝が消えたわけではないが、非常に厳しくなった。
13ゲーム差をひっくり返されるのは屈辱的である。
大逆転。
だから野球は面白いのだけど・・・

きょうは愚痴ってるなー  オレ…
切り替えねば。
諦めたわけじゃない。

そうそう
野球と言えば・・・
王監督、ありがとうございました。
子供のころからずっと大好きだった。
しかも我らの江夏と最高の勝負を見せてくれた。

語りつくせないほど思いはたくさんあるけれど、なにしろ王貞治は我らの宝だ。

阪神も頑張れ!

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

阪神大失速

とてつもなく残念です。

阪神がこんなに失速してしまうなんて・・・巨人はやっぱり強いです。

来年は、優勝を・・・。 暴動が起きていなければ良いのですが...

ほんと

産みの苦しみがあるとは思っていましたが・・・
まさか、ここまで失速するなんて・・・
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
