

健康だって、いつか人は・・・

午前中、サンジャポを見ないでジョギングした。
約20Km

もちろん山に行きたいから。
それからメタボ対策。

23日の秋分の日だって16Km走った。

しかし、なぜ体重は減らないのだ?
なぜ体脂肪率は減らないのだ?

ま、答えは簡単なことだけどね。

酒だよ、酒!

だからきょうは飲まない!
ご飯とサンマと味噌汁。


さて

ポール・ニューマン・・・

残念だ。
大好きなロス・マクドナルドの探偵リュー・アーチャーを演じた「動く標的」は大好きだった。
カッコ良かったねー
「傷だらけの栄光」も「明日に向って撃て」も「スティング」も思い出深い。

さよなら。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、晩酌というか、アルコール飲まれているのですか?
我が家は今年からウイークデーは禁酒。
土曜日だけはOK・・というのが原則になりました。
で、夫と二人で合意したら、金曜日と日曜日も可・・になっています。
だから、当然金・土・日の3日間は晩酌です。

外で食事することもあるのでその場合ももちろん解禁。
それでも去年までよりは、アルコールの量は減ったと思います。

体脂肪がゆるやか~に減少、という御利益があります。
も少しこのままやってみようと思っています。

一週間のうち家で夕飯を食べるのは・・・日曜日と他1日くらいでしょうか・・・
ほぼ外食。
というか外飲み。
子供が小さいうちはできるだけ家で食べるようにしていたのですが・・・
会社の連中、お客さん、仕入先メーカーの営業さん、中・高・大の友人、中小企業家同友会の仲間、山の仲間、山で知り合った人、飲み屋で知り合った人、なんだかわからないけど知り合った人、路上で寝ていたオジサン等等・・・お誘いも多くて・・・もちろん一人で飲むのも大好き。
奥さま公認というのも淋しいハナシですけど。
日曜はカミサンと晩酌も。
要するに毎日飲んでるのかな?
休肝日も一応は作ってはいますけど。
これじゃ、ダメですよね・・・
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
