スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南八ヶ岳登山 前日

赤岳

山梨と長野のお客様にご挨拶を兼ねて八ヶ岳に登って来ました。
8月9日 まずは今年の2月にコニカミノルタの複合機をリースで購入していただいた、山梨県北杜市にある建築工房ゆほびわ様へ。

北杜市側から見る八ヶ岳連邦
A002.jpg


そこから次は、機器のみならずオフィス家具やオフィスの内装などでも下職としてお取引させていただいている岡谷市の株式会社ダイワテック様へ。

岡谷を出発したのが午後2時ごろ。そこから、諏訪湖畔を走って八ヶ岳登山口の美濃戸にほどちかいペンション村へ。しのはらさんというペンションを予約しておいたのでチェックイン。食事までの時間は、付近の散策。八ヶ岳牧場までゆっくり歩いて明日からの足慣らし。そしてペンションの良いところは、アットホームな雰囲気と手作りの料理。ペンションのオーナーも、以前は随分と山に登られていたということで、そんな山の話とビールとワインで夜は更け、明日に備えて早寝した。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。