スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法人向け携帯電話の販売を開始!

1週間ほど前にソフトバンクモバイルさんと代理店契約を締結。

index_banner_01.gif

ビジネスパートナーとしての審査を経て法人用の携帯電話の一次販売店となりました。
そして、昨日は汐留のソフトバンク本社において法人専任者コード取得のための研修へ。
ソフトバンクの担当者が私にもコードを取ってということで仕方ない。

朝から夕方まで講義などがあり、最後は試験。
一緒だった弊社スタッフの駿河君は頭がイイからスラスラだけど、ああ・・・俺って駄目ね。
しかも眠くて眠くて。
まあ一応合格したけど、たいへんでした。

社員間通話を無料にすることで、というかソフトバンク同士なら1時から21時までは通話料が無料だから圧倒的に通信費が削減できる。1台でもオーケー。

お問い合わせは 0120-062-951 まで。

それにしてもソフトバンク本社の豪華さはすごい。というか、このあたりの大企業のオフィスは本当にすごいなー。
たまに仕事で行くけど、お隣の電通さんなんか、受付で行き方を教わってもたどり着かないくらいだ。
日テレや豪華ホテルなどをはじめとして昔の汐留の面影は全くなくなってしまった。
ここは操車場だったのに・・・

そう汐留は学生時代に、アルバイトで肉体労働していた懐かしい場所だ。
まだ操車場だったころ、関西や中国地方から貨車で運ばれてきた重い郵袋を降ろして、積み替える作業。
しかも夜の10時から朝の7時まで。
といっても、11時半ごろから明け方の4時ごろまでは貨車が到着しないので、仮眠室で眠ったり、風呂に入ったりできた。郵便局の人たちは将棋や囲碁なんかしてた。
私はというと、だいたいは一緒にバイトしていた友人たちと新橋の「村さ来」で飲んでた。
バイト代はあの当時としてはかなり高給な1万円。
全部スキーのために消えてしまった。
勉強もしないでなにしてたんだろうね。

で、合格のお祝いということでもないけれど大奮発して某回転しない有名鮨店でスシ!
まあ、たまにはね。

ところで、そんなわけで法人営業で弊社の顧客回りをしてくれる営業マン募集!
うちは、頭を使って見込み客を集めるので変なテレアポや飛び込みは一切ありません。(ちなみに飛び込みセールスが悪いとは思いません。正当に必要な職種もあります)
それからHTMLを使いこなせる事務方やウェブデザイナーも募集!
若者よ、来たれ!

今なら役員になれる。
しかも将来独立したいなら、その近道だ。
フリーダイヤル 1020-062-951 まで。

テーマ:求人情報 - ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。