

忍耐!

今朝はジョギング。
平地ではなく「さいたまスーパーアリーナ」の周りを走る。
120段の階段を上り、また下る。これを繰り返しながら約1時間20分。
暑かった。水分を補給しながら走るので全身が汗。

飲みすぎ食べ過ぎで増えた体重を減らす目的もあるが、夏休みの北アルプス登山に向けたトレーニングを始めたのだ。少し遅いけど・・・

お盆に甲斐駒ヶ岳をやろうというお誘いもあるが、仕事が入っていて行けない。
だからお盆前に上高地から横尾―槍沢を経て槍ヶ岳というコースを予定している。
小屋泊だけど久しぶりのアルプス一万尺。大槍だ。

さて、シャワーを浴び、軽く事務所で仕事するために最寄駅へ。
しかし、そこではお祭りをやっていた。
当然だが屋台が出ている。
銀座ライオンの屋台・・・
生ビール・・・
新宿さぼてん の屋台もある・・・
焼きそば、から揚げ、枝豆・・・

SN390297.jpg


いかん・・・
で、でも、きょうはオフだし、1杯くらいならいいだろう・・・

結局、昼から飲んでしまった・・・

鳥の唐揚げ、美味しかった・・・
揚げたこ焼きも、美味しかった・・・

ジョギングで消費したカロリーを取り戻した。
というより、より多く摂取した。

その後、通勤電車内では気持ちよくお昼寝。
都内は隅田川の花火に向かう浴衣姿の女性が多かったなー

そして俺って意志が弱いなー 馬鹿だなー

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

トレーニングの後の一杯。

・・・さぞかし、おいしかったことでしよう。

ゴクッとのどがなるのが聞こえてきそうな写真ですね。

自分を戒める写真でありたいのですが・・・
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
