スポンサーサイト


アユ! 鮎! 香魚!

この連休は那須の温泉へ
SN390294.jpg

旅館で、そして簗(やな)で、この3日間で、鮎を12匹食べた。
家族には白い目で見られ、あきれられながら…
もちろん頭からしっぽまで。
大好物なのだ。
塩焼きはもちろん、刺身も実に美味!フライや天ぷらもおいしい。
ちなみに「うるか」(内臓の塩辛)も大好物だ。

SN390293.jpg
当然、簗では炭火で焼く。

那須だけでなく「ここの簗は旨い!」という情報がありましたら教えてください!
(関東で)

さて、20日の朝は那須にオープンしたばかりの那須ガーデンアウトレットへ。
ちなみに私の希望ではありません。
というより、那須まで来てショッピングなんかしたくないのに・・・

朝の9時少し過ぎに行ったので、まだガラガラ。10時オープンだから当然かな。
SN390290.jpg
そして、11時頃そこを出る。
すると!!
周辺は物凄い大大大渋滞。
我々は反対車線をスイスイ。
渋滞の後方だと、駐車場に入るまで2時間から3時間くらいかかるのではないだろうか。

恐るべし、アウトレットモール。

しかし、お父さんは大変だね。

そして、昨日7月21日、帰りの東北自動車道は渋滞。
当然、運転手は私・・・
助手席からも後部座席からも気持ちよさそうな寝息・・・

これでいいのか!?

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんはたいへんですね。
・・でも、正しい一家のレジャーのあり方のような気がします。

免許取り立ての長男が運転したときは、
私はもちろん、いつも爆睡の息子たちまでしっかり起きてて、
車中はすごい緊張感でした。

起きていたのは、その時くらいかもしれません。

おくればせながら・・世のお父様方に感謝です。

まあ、なんだかんだ言いながらも家族にはお互いに感謝しあっているような・・・
家事をしながら仕事するのも本当にホントに大変なことですからねー

メガネ横田さんより飛んできました~
私は那須に住んでいますが、このモールに先日いってきました。まだ渋滞してました。
田舎では景気がよいのはここだけと思うほどの集客です。
また、鮎を食べに那須へ途中家族サービス・・・アウトレットモールなど楽みに来て下さい。

那須に住んでるなんて!

raitoさん、メガネのヨコタさんよりお越しいただきありがとうございます。
凄い人ですよ、横田さんは。一種独特の世界観があるんだなー
それにしても那須にお住まいなんて、なんてリッチでお洒落なんでしょう!
冬は寒そうですが・・・
また行きたいですねー 温泉も鮎も、できれば山も…
プロフィール

辻本孝良

Author:辻本孝良
東京都中央区で会社経営してますがビジネス関係の記事はほぼありません。
山とか酒とかB級グルメとか阪神タイガースとかの、どうにもならないような記事ばっかりです。

50歳を過ぎているというのに志の低いブログでごめんなさい。

会社のサイトは 

http://www.e-crossroad.jp

Facebookは  

facebook.com/takayoshi.tsujimoto

Twitterは  

http://twitter.com/t_tsujimoto

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
